さとり、愛、豊かさ… 幸せに生きるためのヒントをささやかに綴っています。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまがみてるおさんのサットサンと阿部敏郎さんの講演会にエントリーしました

やまがみてるおさんのサットサン(2014年1月10日開催)に、さきほど申込みました。

サットサン(大阪) 開催のお知らせ


やまがみてるおさんの存在を知ったのは、実はほんの2週間ほど前で、それは梅田の紀伊國屋の精神世界・スピリチュアル書籍コーナーにて、何かいい本はないかなと探していた時に、偶然下記の本を発見したからです。



この2ヶ月で30冊以上のスピリチュアル系の本を読んできました。

スピリチュアルといっても、内容は偏っていて、基本的には、

さとり

について書かれた本ばかりを読んできました。

どの本も、だいたい書かれている内容は同じなのですが、やまがみてるおさんの本はイラストや解説が細かくて、著者の親切心というか、なんとかわかりやすく説明しようという、熱意とか人柄がページから伝わってきました。

そして、本がおもしろかったので、やまがみてるおさんのブログも読み始めたのですが、おもしろいです。

やまがみてるおのブログ 誰でも「悟り」プロジェクト 意識の中心みいつけた!

そして、今日もついさっき、ブログを訪問したら、

「やまがみてるお サットサンin大阪」を開催します!

という告知があったので、すぐに申込みました。

こういう精神世界とかスピリチュアルなセミナーとかサットサンとかには過去に一度も参加したことがありません…

ので、どんな雰囲気なのかは全くわからないのですが、とにかく

生・やまがみてるおさんに会えるのが楽しみです。

このブログでも、すぐに当日のレポートというか、感想を掲載しますね。


それから、阿部敏郎さんの大阪講演会(2014年1月13日開催)にも、さきほど申込みました。

大阪いまここ塾

阿部敏郎さんについても、実は最近知ったばかりですが、この1ヶ月で下記の三冊を読んでファンになってました。







大阪いまここ塾については、一昨日の深夜にその存在を知っていただのですが、さっき申し込もうとしたら、すでに満員御礼で、申込みを締め切られていました…

こういうことには、すぐにアクションを起こさないといけない…

と、やや反省しつつ、キャンセル待ち、立ち見でもいいので可能であれば、参加したい

と、申込みフォームから、申込みをしました。

参加できるといいのですが…

その場合には、またこのブログで当日の阿部敏郎さんの講演会の様子などをレポートしますね。

いずれにしても、本を読んで、会いたい!

と思っていた著者に会えるというのは、ワクワクします。^^


本日も、当ブログを訪問していただき、ありがとうございました。

また、書きます!

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

わたなべあゆむ

Author:わたなべあゆむ
みんなで幸せになりましょう♪
photo=あゆむinモンゴル

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ポチっとな!^^
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。