さとり、愛、豊かさ… 幸せに生きるためのヒントをささやかに綴っています。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにゃく座のオペラ「森は生きている」を見てきた

地元にオペラシアターこんにゃく座のオペラ

「森は生きている」

の公演があったので、数日前に観に行ってきました。

結論からいうと、

めちゃくちゃ良かったです。(・∀・)

二幕の冒頭ぐらいから、ほとんど泣きっぱなしでした…

たぶん、他のお客さんはそこまでは泣かなかったとは思うけど、すごくすごく感動しました。

ストーリーにも感動したけど、やっぱり役者さんの圧倒的な歌唱力とか演技力、ダンスにしてもなんにしても、本気で一生懸命演じている姿に胸を打たれました。

映画も好きなんだけど、やっぱり生で目の前で演じられる芝居のほうが僕は圧倒的に好きです。

芝居といってもいろいろありますが、僕はレントを観ていらい、ミュージカルが好きになりました。

最近はなかなか観る機会もないですが、またチャンスがあれば、ミュージカルとか芝居を観てみたいなと思っています。

こんにゃく座って、劇団名はちょっとイマイチな雰囲気がありますが、役者さんは全員素晴らしかったです。

演出もすごく良くて、待雪草が一瞬で花ひらくシーンは、本当に感動して号泣してしまいました。

最後、劇場を出る時には、全キャストが見送ってくれて、個人的に心をひかれた4月の妖精の方に挨拶をして、感動の気持ちを伝えることが出来てよかったです。演出家さんにも挨拶できました。

近々、京都で別の作品の公演も行うようですが、それも行けたら行きたいなと思っています。

こんにゃく座のサイトはこちらです。
↓  ↓  ↓
http://www.konnyakuza.com/index.aspx


動画もありますが、やっぱり生でみないと良さは伝わらないと思います
↓  ↓  ↓



以上、オペラシアターこんにゃく座の「森は生きている」の紹介でした。


ここからは、おまけ…

きわめて個人的なことですが、ニキビ痕に長年悩んできたのですが、それを解決するためのブログを見つけたのでシェアします。この記事→ニキビ痕を克服する方法を “3つのポイント” にまとめましたは、ニキビ痕を克服するための方法が簡潔に解説されていておすすめです。

テーマ : ミュージカル

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

わたなべあゆむ

Author:わたなべあゆむ
みんなで幸せになりましょう♪
photo=あゆむinモンゴル

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ポチっとな!^^
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。