さとり、愛、豊かさ… 幸せに生きるためのヒントをささやかに綴っています。

 

カテゴリー:シミよさらば…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミよさらば…3

この「シミよさらば…」はシリーズモノです。

前回の記事を読む方は、こちらから読んでください。

シミよさらば…1

シミよさらば…2

さて、前回の記事で、僕の奥さんがシミがを消すために使った

オラクル




シルキー モイスト ローション


を紹介しました。

今日は僕の奥さん愛用の3つ目の美容グッズ

エステナードソニック


を紹介します。

エステナードソニック効果アリ!

このエステナードソニックという美顔器って980円で買えるんですね…

毎秒500万回の超音波振動で専用のジェルを8倍の力で浸透させることが出来ると…

そして、マイナス5.5歳肌になれると…

ネットの口コミを見ると、かなり売れているようだし、満足度も高いみたいですが、僕の目からすれば、正直効果ってどうなの…?????

と思ってました。

が、僕の奥さんはほぼ毎日、このエステナードソニックを嬉しそうに使っています。

うれしそうに使っているということは、本人はやはり効果を感じているのだと思います。

「エステナードソニックって効果ある?」

と聞くと…

「めちゃめちゃ効果ある!」

との答えが帰ってきました(^_^;)

たしかに、僕の目からも少し気になっていた、シミと小ジワがほとんど消えてます。

そして、本人が力説するように、お肌に透明感が戻ってきたようです。

マイナス5.5歳肌はあながち嘘ではないようです。


ちなみに、僕もためしに、このエステナードソニックを専用ジェルと一緒に使ってみました。

たった1回ですが、肌のハリというか、柔らかさというか、確かに肌の感じが今迄にない感じがしました。

そんなわけで、最近では、僕もお風呂あがりにちょいちょい使わせてもらっています。^^

こころなしか、毛穴の黒いぼつぼつが目立たなくなってきたようです!

エステナードソニックはジェルの定期購読を条件に本来5万円以上する美顔器が980円で購入できます。

けっこういいというか、おすすめできます。

こちらのサイトで詳しい効能などが説明されています。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


スポンサーサイト

シミよさらば…2

この「シミよさらば…」はシリーズモノです。

前回の記事を読む方は、こちらから読んでください。

シミよさらば…1

さて、前回の記事で、僕の奥さんのシミが消えた…と書きました。

完全に消えたと書くと薬事法にひっかかりそうなので、消えたとはいいませんが、すっぴんでもほとんどわからないレベルまでシミがほとんど目立たなくなりました。

僕の奥さんのシミが消えたのは、奥さんいわく、「正しいスキンケアを行った」からだそうです。

奥さんは元々、大手化粧品メーカーの対面販売員をしていたので、化粧品とかスキンケアに関しては、結構専門的な知識を持っています。

奥さんいわく、お肌というのは本当に敏感で繊細なもので、生きていく中で毎日の化粧、そして紫外線を浴びることなど、全てが肌にとっては大きなダメージにつながるということだそうです。

だから正しいスキンケアをおこなっていないと、加齢ととてもに確実に肌にダメージが蓄積されて、シミ・シワ・そばかす、くすみ… などが出来てくるんだと。

まあ、おばあちゃんになれば誰だってシワだらけど、シミとかもいっぱいありますが、出来れば女性にとってはそうなるのは少しでも先に伸ばしたいものだと思います。

僕の奥さんが今現在スキンケアに使っているのは下記の二つのスキンケア商品と一つの美顔器です。

1、オラクル化粧品(天然スキンケア商品)

2、シルキーモイストローション(天然化粧水)

3、エステナードソニック(美顔器)



オラクルはこのサイト

お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】


を見てもらってもわかると思いますが、植物などの天然成分から生まれた本当に高品質なスキンケア商品だそうです。

オラクルスキンケア


CMなどは流してませんが、オラクルは芸能人やモデル、そして美容マニアなどの間ではかなり有名で愛用者も多く、一度使うとやめられないほどの素晴らしいスキンケアなんだそうです。

オラクルと使っていてどんなところが良いかを奥さんに聞きました…

以下、奥さんのコメント

「オラクルの一番のいいところというか、気に入ってるのは、

オラクルはそもそも化粧品として開発したのでなはないということ。

植物の力が心と体にどのように働きかけるか…、それをよく研究しつくされて出来たものであるところ。

そしてオラクルは天然成分100%というところ。

原料の植物を自営農園で作っているところ。(一部自営ではないですが、農家を厳選している)

オラクルの場合は、化粧品というより、医薬品に近い感じ…


というのも、オラクルの化粧水・クラリファイングトナーの主原料はバラから抽出したローズウォーターだけど、ローズウォーターは医薬的にも床ずれとか傷直しにも使われているぐらいだから肌の修復効果も、もちろん高い!

ターンオーバー(28日周期で肌の細胞は入れ替わること)がはたらけばシミ・そばかすは出来ない。
オラクルは肌の健康の機能そのものを整えてくれる。
オラクルは肌本来の力を引き上げてくれるというか助けてくれる。
だからオラクルは表面的なスキンケアではない。
使い続ければ、誰でも絶対に効果を発揮する。
どんどん肌がキレイになっていく…」

とのことです。
いいことずくめですね^^

元々、僕の奥さんは天然化粧品のアスカを使っていたんですが、アスカに比べてオラクルはどう? と聞くと…

アスカは現状維持のコスメ…
現状維持は出来ても肌の改善にはつながらない。
オラクルは私のような敏感肌でもキレイになれる。
敏感肌の人は「肌あれしたくない… 化粧かぶれしたくない… 」
と肌トラブルからの守りの姿勢だけど、オラクルは敏感肌でもキレイになっていける攻めのスキンケア。

オラクルのおかげで、敏感肌でも攻めれるスキンケアがやっと出てきた…

とのことです。

そしてシルキーモイストローション

このサイトで詳細が見れますが

【リアンフルール】使用感・効果に驚きの満足度<シルキーモイストローション>



シルキーモイストローション毎日使ってますのコピー



奥さんいわく

「シルキーモイストローションはすごくいい!」
まず、無添加化粧品であること。パラペン、鉱物油、香料が入っていない。
プラス…
有効成分が非常に高い!
シルキーモイストローションの主成分のシャルドネ発酵エキスは保湿力がすごく高くて、従来の8倍もの保湿力がある!
だから、表皮の角質層の水分を保って、潤いが続く。
そしてナノ分子レベルのプラチナコラーゲンがハリとお肌をやわらかくしてくれる。
そして5種類のスイスオーガニックの植物エキスが肌に有効!
植物だからお肌自体を元気してくれる成分がいっぱい入っている。
また香りは天然のローズマリー。
ローズマリーは若返りのオイルで気持ちを元気にしてくれる香り。
また、シルキーモイストローションは拭き取り化粧水としてつかって、そのあと化粧水にも使えるのは、一つ二役なので、すこし高いけど、便利だし効果もある。
有効成分はお肌がやわらかくないとはいらない。シルキーモイストローションではまずお肌をやわらかくしてくれて、その後、有効成分が浸透する。
通り道を造ってくれる。


そうです^^


そしてもう一つ…

美顔器のエステナードソニックを使っています。

【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


これも本当にいい美顔器のようです。


今日紹介した3商品は今までいろんなスキンケア商品や化粧品を使ってきた中でも、本当にいい商品とのこと。
それぞれの公式サイトは以下です。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓















または




明日に続きます!

チャオ!(・∀・)

応援クリック…ポチっとな〜^^
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ

シミよさらば…その1

シミよさらば…

というテーマでしばらく連載モノを書きます^^

僕は男で、今のところシミのようなものはないので、肌のことなんて考えたことはないのですが、僕の奥さんがシミに悩んでいて、色々と試しているので、知らず女の人の美容というものに興味を持ちはじめました。

僕の奥さんは色白で、キレイな肌をしていたんですが、アラフォーと呼ばれる年代になって、顔に薄いけれども、シミのようなものが出てきました。

僕からみたら全然気にならないレベルだったんですが、女性の美に対する意識というか、執着というか、それは僕なんかが思っている以上に大きく、僕の奥さんはできかけたシミを消すべく、色んなスキンケアを試したようです。

そんななかで、嬉しいことに、最近お肌がすごく改善されてきて、シミが消えた? というか、シミがほとんど目立たくなってきました。

正しいスキンケアを行うことで、シミは消したり、かぎりなく目立たなくすることはできるようですね^^

僕のブログを何人の女性が見ているかはわかりませんが、僕の奥さんが色々チャレンジして、シミを消すために本当に効果があった方法、皆さんにシェアしたいと思います。

明日は、僕の奥さんが実際に使っているスキンケア商品と美容グッズを紹介しますね^^

それでは、また明日!

チャオ^^


応援クリック…ポチっとな〜^^
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村


成功哲学 ブログランキングへ
プロフィール

わたなべあゆむ

Author:わたなべあゆむ
みんなで幸せになりましょう♪
photo=あゆむinモンゴル

最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ポチっとな!^^
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。