さとり、愛、豊かさ… 幸せに生きるためのヒントをささやかに綴っています。

 

カテゴリー:美肌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラクルで奧さんがキレイになった件

オラクルで奥さんがキレイになった件について

今日は書きます。

僕が妻と出会ったのは今から15年ほど前で、その時彼女はまだ20代後半でした。

その後、縁があって結婚して、現在彼女はアラフォーと呼ばれる世代になりました。

新婚当初にくらべると、お互いにやっぱり年を取るわけで、僕は髪はまだ薄くはなってないけど、若干お腹が出てきました…

ジムに行って筋トレをしたり、パワーヨガをしたり、ランニングをしたり、泳いだり…

それなりに努力はしているわけですが、それでも寄る年波には勝てないってやつですか…

お腹はやっぱり20代のころの6つに割れた腹筋の引き締まった腹はどこかにいきました。

僕の奥さんにしてもそうで、姉さん女房(5歳の歳の差婚)ということもありますが

お肌のほうが

年々

劣化


していることに気がついてました…(^_^;)

まあ、もちろん僕はそんなことあまり気にしてないし(人のことを言えた腹でもない)

もちろん口にしたこともありません。


でも、当の本人は、やっぱり女の人というのは、肌のコンディションをすごく気にしているようで、

加齢とともに失われていく

肌のハリ

そして若干のたるみ

若干の小ジワ

若干のそばかす

若干のシミ


を気にしていたようです…


それで、肌の劣化に打ち勝つべく、美容雑誌とかネットとかでいろいろとスキンケア商品を探して、実際に購入して試していたようです。

そんなことをして数ヶ月たったのですが、

いつのまにか、僕の奥さんがキレイになっていたのです (゚д゚)!


20代の頃の肌に戻った!

とはさすがに言えませんが、30代前半の肌、新婚当初の頃の若さを取り戻した感じです。

毎日顔を合わせてきた夫の立ち場として言うなら、新婚当初よりも若々しくて、そしてキレイになったように感じています。

それは、夫である僕にとっては、もちろん歓迎すべきことで、本当に嬉しく思っています。

で、

「なんで、そんなにキレイになったの?」

と聞くと、

「私がキレイになったのは、全部オラクルのおかげ^^」

という答えが返ってきました。


僕は男なので、オラクルもなにも化粧品のことはわからないんだけど、実際に若返ってキレイになったんだから、オラクルってきっと良い商品なんだなと思います。

そのあたりのオラクルのくわしい効果なんかについて、

オラクル化粧品が良い理由♪">

と題して、僕の奥さんがかなり力を入れてブログに書いているので、ぜひ見てください。

スポンサーサイト
プロフィール

わたなべあゆむ

Author:わたなべあゆむ
みんなで幸せになりましょう♪
photo=あゆむinモンゴル

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ポチっとな!^^
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。