さとり、愛、豊かさ… 幸せに生きるためのヒントをささやかに綴っています。

 

カテゴリー:英語・英会話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hapa英会話を予約注文しました! 海外旅行の英会話をマスターするために!

Hapa英会話という教材をさきほど、予約注文しました。

Hapa英会話

実は、僕にとって、英会話とか英語学習ってライフワークみたいなところがあるんです。

ずっと海外、特にアメリカにあこがれていて、アメリカには過去に3回行ったことがあります。

1回目は、大学4年の卒業目前に、カリフォルニアのバークリーに1ヶ月ホームステイで語学留学をしました。

この旅は、完全な一人旅だったので、飛行機の中からLAの空港、そして、ホストマザーとの対面まで、緊張の連続でした。

迎えに来たホストマザーとの初対面でマシンガンのように英語で話かけられた時には、全然意味がわからないけど、なんとなくうんうんと頷いて、イエス! イエス! と言うしかなかったです…

語学のほうは、向こうのスクールでネイティブに習うわけですが、いかんせん、日本人が多すぎて、困っちゃいました…

まあ、なるべくスイス人とか、韓国人とか、英語で話せる人と友達になるようにはしてましたが…

サンフランシスコの街を堪能して、フィッシャーマンズ・ワーフとかアルカトラズ刑務所とか、ゴールデンゲートブリッジを自転車で渡ったりとか、現地でデートして映画に行ったりとか(日本人女子と!)

いろんな楽しいことがありました。

二回目の旅では
ニューヨーク、ミネソタ、ミネアポリスに行きました。

三回目は新婚旅行でハワイでした。

さすがに三回も行っているので、ある程度の日常会話ならなんとかくらいつくことができるけど、それでも、Macで
Coke!
と言ったのに、
Coffee
が出てきたりとか、まだまだです…

近々、また海外旅行にも行きたいと思っているのですが、そんな僕にうってつけだなと思ったのが、Hapa英会話という教材です。

今なら先行予約価格で安く購入できるし、教材もテキスト、CD,DVDと大ボリュームで、内容もなんだか今までにない、本当に英会話がマスターできるような感じで期待が持てます。

英会話をマスターしたいなら要チェックだと思います。







スポンサーサイト
ジャンル : 学校・教育
プロフィール

わたなべあゆむ

Author:わたなべあゆむ
みんなで幸せになりましょう♪
photo=あゆむinモンゴル

最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 ポチっとな!^^
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。